初☆立ち稽古 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

今日から立ち稽古が始まりましたニコニコ








女子だけのシーンひらめき電球







まずは踊りの振り入れから音符








小峰めぐみのブログ-NEC_6719.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_6727.jpg

小峰めぐみのブログ-NEC_6717.jpg

セクシーアップアップアップラブラブ!









キラキラキラキラキラキラキラキラ本番乞うご期待キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








振付け氏ひらめき電球我らが曲者Askの椎木三奈さんによる振り付け中も和気あいあい楽しい雰囲気でしたニコニコ

小峰めぐみのブログ-NEC_6721.jpg










私は見てただけ~~~ニコニコ(笑)








そして芝居の稽古に本
小峰めぐみのブログ-DSC_0017.jpg
小峰めぐみのブログ-DSC_0019.jpg










私の役…ヒドイよショック!ヒドイ女だよショック!DASH!(笑)









でも…切ないよしょぼん切ないよ~ダウンダウンダウン








みひろちゃんをいじめちゃうのよあせるあせるあせる







みひろちゃんのファンの皆さまラブラブお芝居の上だけでございますので注意どうぞお許しをm(__)m










稽古終わり、窓から外見るとキレイな夕焼けがラブラブ!キラキラキラキラキラキラ








わかります!?ちーーっちゃな富士山が!!富士山
小峰めぐみのブログ-NEC_6729.jpg







ん~~ニコニコキレイでしたぁキラキラキラキラキラキラ