☆秋の芸術祭☆ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

とゆーことでアプの通常ショーのあとに美川憲一そっくりさんの美川憲二さんの特別ショーがありましたキラキラキラキラキラキラ








けんちゃんはアプローズとは7年くらいのお付き合いで、下呂温泉でのけんちゃんショーにアプローズがダンサーでご一緒したのが出逢いのきっかけでしたひらめき電球








いつもあちらこちら地方で活躍中のけんちゃん、忙しい中、昨日と25日の2日間だけ参加していただけましたキラキラキラキラキラキラ








ショー音符も大盛り上がりキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_6697.jpg
けんちゃんとダンサーちさとラブラブとなっちゃんラブラブ







最後はやっぱり『さそり座の女』を歌ってくださりカラオケ






上手すぎるアップ!!凄いいい声で聞き惚れちゃいましたぁニコニコ







そんなけんちゃんサービス精神旺盛でこんなオチャメなけんちゃんも(笑)べーっだ!チョキ
小峰めぐみのブログ-NEC_6695.jpg













けんちゃんとパシャリキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_6696.jpg








25日もよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ







けんちゃんありがとうドキドキ






とゆーワケで25日もありま~すアップニコニコ






是非見たいという方は予約承りまーすグッド!






メッセージやコメントお待ちしておりまぁ~すクローバー