どんでん☆顔合わせ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は来年1月にやる時代劇『どんでん』の初顔合わせに行ってきましたアップニコニコ











顔合わせはいつになっても緊張しますねハートブレイク













小峰めぐみのブログ-NEC_6670.jpg








まず出演者の紹介になるをですが…













『おはよぅ×××ざぁ~ましゅ』









いきなり噛んでねショック!あせる







さらに自分の名前さえも『小峰ぇふにゃららです』








あ~~~~あ~ぁダウン台風台風台風






カミカミですわ(笑)







みなさま、だいたい想像ついてると思いますが…

笑いがドンッドンッドンッドンッドンッ




笑いなんて狙ってませんし、普通に自己紹介が出来ないんですかね?私はガーン










この作品は2年半前にカンパニー曲者で公演した作品ひらめき電球前回と同じく栞というおいらん役をやらせていただきますニコニコ








また久しぶりに一緒に出来る方や新しいメンバーとの舞台創りキラキラキラキラキラキラ

今からわくわくドキドキとても楽しみです音符
小峰めぐみのブログ-__.jpg







女子みんなとパシャリニコニコチョキ







ついこの前までオレンジノートで一緒だったみっひーことみひろちゃんラブラブ







ロイヤルホ☆トで一緒だったことみんこと長谷川琴美ちゃんラブラブ









毎度お馴染み!?プライベートではいつも一緒な感じの(笑)
でも舞台では初演以来振り久しぶりに一緒にお芝居をやるヒナちゃんラブラブ








新しく迎えた棚橋さんとラブラブ







なんか稽古初日とは思えないほどみんな仲良し~ドキドキ










終わったあとは親睦会ビールでした(^^)/▽☆▽\(^^)




小峰めぐみのブログ-NEC_6673.jpg









まだまだみんなと飲んでいたいけど、お先においとました私でした走る人DASH!









みなさまラブラブ『どんでん』お楽しみにネキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ