ジャパン!! | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

ゆき、かおりんとオムライスを食べに行ったのにぃ~アップニコニコ






オムライスの写メ撮るの忘れたショック!あせるバカちんがぁ~アップ(笑)






でね?美味しそうな白子ポン酢があったのでラブラブ!

小峰めぐみのブログ-NEC_6581.jpg





やっぱりJapanese sake行ってしまいましたぁ~お酒べーっだ!チョキ

小峰めぐみのブログ-NEC_6583.jpg










そしたら熊本土産だと辛子れんこんを出してくれてね目キラキラキラキラキラキラ

小峰めぐみのブログ-NEC_6582.jpg
美味ちぃ~~~ニコニコ






ジャパ~~ンアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


とゆーワケでネドキドキ
小峰めぐみのブログ-NEC_6585.jpg
かおりんとめぐはご機嫌でしたのでしたぁ音符






食べログになっちゃったねガーン







あっ私のお気に入りの梅こぶ茶お茶↓↓↓
小峰めぐみのブログ-NEC_6588.jpg
コレ美味しいんですよ~ニコニコグッド!







良かったらお試しあれ~ドキドキ