札幌☆白い恋人パーク | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪





『白い恋人パーク』って知ってました!?





私、知らなかった目







いつからあるんだろ?ニコニコ







あまり期待しないで行ったらビックリラブラブ!







ととも可愛い空間だったり、とても素敵なパークでしたキラキラキラキラキラキラ






入口入るとあし






なんてメルヘンなこと音符






可愛い小人のお家があちらこちらに家ラブラブ
小峰めぐみのブログ-NEC_6045.jpg







外国に行ったみたいキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_6046.jpg







建物の中にも入ってみることに走る人DASH!
小峰めぐみのブログ-NEC_6047.jpg
でっかい白い恋人達とパシャリニコニコチョキ








なんか綺麗だったから思わず撮っちゃったカメラ

小峰めぐみのブログ-NEC_6048.jpg
水がキラキラと落ちて癒される噴水でしたぁドキドキ









『白い恋人達』を一生懸命作ってくれてる仕事人ひらめき電球

小峰めぐみのブログ-NEC_6049.jpg





ひとつひとつ丁寧にチェックしていますパー
小峰めぐみのブログ-NEC_6051.jpg





温めたあとは、7分間こうやって低温で冷やすそうです↓↓↓
小峰めぐみのブログ-NEC_6052.jpg








チョコレートの作り方とか、お菓子工房まであって…工場見学が出来るだなんてとても楽しかったですニコニコ





社会科見学を思い出しちゃいましたクローバー








お菓子工房の隣にはオシャレな喫茶店コーヒーキラキラ




ケーキケーキもお手軽価格な上にあまりに凝ってたので食べちゃいまひたニコニコ

小峰めぐみのブログ-NEC_6055.jpg
りんごのケーキキラキラ










小峰めぐみのブログ-NEC_6056.jpg
イチゴソースのチョコレートケーキキラキラ







小峰めぐみのブログ-NEC_6057.jpg
白いロールケーキキラキラ





窓から見える時計台を眺めながら、のんびり気分でいただきまひたニコニコ
小峰めぐみのブログ-NEC_6061.jpg





どれも美味しかったですラブラブ





ん?目
小峰めぐみのブログ-NEC_6057.jpg

なんでアトムがいるんだろ???






なんかキレイキラキラキラキラキラキラ↓↓↓
小峰めぐみのブログ-NEC_6059.jpg









かおりんとウキウキ気分アップ音符
小峰めぐみのブログ-NEC_6063.jpg








つづく…