小樽☆北一硝子 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

…腹ごしらえをしたあとは小樽の街中へあし







マリモッコリと一緒にひらめき電球
小峰めぐみのブログ-NEC_5958.jpg
おいおいビックリマークかおりーん(笑)





トウモロコシキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_5957.jpg
美味そうだったけどお腹いっぱいでさすがにム~リ~ガーン








北一硝子へキラキラキラキラキラキラ

小峰めぐみのブログ-NEC_5947.jpg









可愛いグラスがいっぱいアップラブラブ!
小峰めぐみのブログ-NEC_5956.jpg







北一硝子の中にこんな素敵な雰囲気の喫茶店コーヒーキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-DSCF2576.jpg








BIGなシュークリーム目
小峰めぐみのブログ-NEC_5948.jpg
デカッ!!








試してガッテングッド!
小峰めぐみのブログ-NEC_5951.jpg
かおりんて半分こさくらんぼニコニコ








いっぱい食べちゃったし歩こうと思って歩いてたらパッカリドンッドンッドンッ

小峰めぐみのブログ-NEC_5961.jpg




アワワワワ~アップショック!DASH!ってなことにもなり…頑張ってホテルホテルへ戻り靴サンダルを履き替え式場に向かったのでしたべーっだ!








只今の気温12℃ビックリマーク寒いでございますぅ~ショック!







これから東京へ帰りまーふ飛行機