小さな結婚式♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日の夜は札幌の小さな結婚式にて、ゆきちゃん&はるちゃんの結婚式でしたキラキラキラキラキラキラ





朝から小樽の青塚食堂に行って飲んで食べてた花嫁と私達ニコニコ





青塚食堂ネタはまたあとでべーっだ!パー






ホテルで一休みしてから会場へ車DASH!





札幌ファクトリー内にある『小さな結婚式』という式場で行われましたベル
小峰めぐみのブログ-NEC_5968.jpg





幸せいっぱいのお二人ドキドキ

小峰めぐみのブログ-NEC_5969.jpg








前代未聞ひらめき電球多分、後にも先にももうないと思う花嫁自ら歌いながらの登場~にひひ(笑)

YOU RAISE ME UP音符を私はハモリで一緒に歌いましたニコニコ





自分も歌っちゃってるから、写メがないのが残念だけど面白いでしょー!?アップガーン




誓いの言葉も『宣誓~!!』と手を挙げてパー
小峰めぐみのブログ-DSCF2603.jpg







ウケるアップにひひナイナイパー(笑)





さすがゆきちゃん!!(笑)








ゆきちゃんを囲んでラブラブ3人組ニコニコチョキ
小峰めぐみのブログ-NEC_5972.jpg
私は黒ワンピを着ようと思ってたんだけど、地味だからこれ着て~アップとゆきちゃん。





ピンク~アップ目派手ですなっ(笑)






ゆきファミリーとはるちゃんファミリークローバー
小峰めぐみのブログ-DSCF2613.jpg







いつまでもお幸せに~アップラブラブ
小峰めぐみのブログ-NEC_5979.jpg