☆ルービロポッサ☆ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

おはようごじゃりまするニコニコ




今日の札幌はくもりのち雨です…か気持ちは晴れアップ晴れニコニコグッド!






昨日はルービロポッサ!!…サッポロビール園ビールに行って来ましたニコニコ



小峰めぐみのブログ-NEC_5906.jpg








旅公演で北海道にはよく来てた時期に一度だけみんなで行ったこっがありましたが、久しぶりのビール園ニコニコキラキラ







その前に初めてサッポロビール博物館にも行きましたひらめき電球


小峰めぐみのブログ-NEC_5879.jpg






もちろん試飲もしたよべーっだ!チョキ


小峰めぐみのブログ-NEC_5880.jpg
左から黒ラベル、クラシック、開拓使の3種でおつまみ付き500円なり~キラキラ





お得でしょニコニコ




ペロリニコニコ




小峰めぐみのブログ-NEC_5881.jpg
ごっちょーちゃまっビックリマーク



レトロの昔からのポスターがいろいろ貼ってあってメモ







この方は誰でしょ~う↓ニコニコ

小峰めぐみのブログ-NEC_5890.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_5891.jpg






こんなのがあったから撮ってみたよにひひチョキ
クラシックめぐ~音符

小峰めぐみのブログ-NEC_5883.jpg


生ビールめぐ~ビール
小峰めぐみのブログ-NEC_5892.jpg







そしてジンギスカンへキラキラキラキラキラキラ

小峰めぐみのブログ-NEC_5903.jpg
ジン音符ジン音符ジンギスカンアップ音符











可愛いですよねっラブラブ!この紙エプロン↓
小峰めぐみのブログ-NEC_5902.jpg








黒ビールも飲んだよニコニコ

小峰めぐみのブログ-NEC_5897.jpg








ジンギスカンキラキラキラキラこちらキラキラ↓↓↓
小峰めぐみのブログ-NEC_5900.jpg
美味しかったでごじゃるドキドキ






テレビ塔!?
小峰めぐみのブログ-NEC_5917.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_5915.jpg
キレイでしたっラブラブ!キラキラキラキラキラキラ







初めて登ってみたけど、上からの大通り公園を撮ってみましたカメラ
小峰めぐみのブログ-NEC_5912.jpg

夜景はキレイでしたが、写真では…?イマイチですねガーン








今日はゆきちゃんの結婚式ベルに行って来ますアップパー