キダリダ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日は新宿SPACE107に『キダリダ』を観に行って来ましたニコニコ

小峰めぐみのブログ-NEC_5859.jpg





凄い芝居でした!!

いろいろ考えさせられるというか…


本当にいいお芝居でしたキラキラキラキラキラキラ




6月にやった『熱海殺人事件』で一緒だった中谷中さん、加藤さんのお芝居を観に行って知り合いになった征木ユウヒロくんが出演しています。










中さんは、めちゃめちゃハマッてましたねべーっだ!チョキ



なんか観てる私が照れくさくなっちゃうくらい(笑)にひひ





いやぁ~面白かったーアップニコニコ





ユウヒロくんもこの前のキャラとは全く変わって刑事役キラキラビシッとスーツ姿で決まってましたニコニコチョキ







熱海の時にちょっとだけ飲みの席でご一緒させていただいた白國さんも、凄い熱い人だな~っという第一印象でしたが舞台も本当に熱く素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ





まだまだやってますよ~ひらめき電球




良かったら是非観に行ってくださぁ~いアップクローバー










それではニコニコ
わたくし、今から北海道へ行って来ますアップ飛行機