浅草~ゾメキ~!! | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪



おはようございますニコニコ







昨日は久しぶりに浅草へキラキラキラキラキラキラ







お芝居を観るのが目的だったんだけど、ちょっと早めに行って久しぶりに浅草の街を歩いて満喫しようと思ってたのにぃ~ガーン









またまたギリギリガールズショック!あせるアワワアワワ台風







だいぶ涼しくなった夜の浅草を歩いたよんあし
小峰めぐみのブログ-NEC_5839.jpg








18時半くらいだと、こんなに空いてるんだね!?
小峰めぐみのブログ-NEC_5840.jpg







なんともいい雰囲気キラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_5842.jpg








フラフラ浅草をゆったり気分で歩き、久しぶりの浅草リトルシアターへひらめき電球

小峰めぐみのブログ-NEC_5844.jpg



騒き(ゾメキ)のライブを観に行って来ましたキラキラキラキラキラキラ







私の旦那さまドキドキ












なんちゃってべーっだ!





旦那さん役にひひチョキを『寝盗られ宗介』でご一緒させていただいた加藤英雄さんがゲストカラオケ









昨年、加藤さん繋がりでお知り合いになった風間寛治さんがプロデュースする《騒き》ゾメキキラキラ
朗読劇、弾き語りと盛りだくさんなライブです音符








今回はなんと、10年以上前に蜷川幸雄さん作品『近松心中物語』で3人一緒にやってた仲間での久しぶりの共演だそうですクローバー







二年間で800回だってラブラブ!







一ヶ月に50回くらいやってたんですってショック!DASH!ウヒョー






休演日もなくって、今じゃ考えられないくらいの公演日数ですよね!?DASH!DASH!DASH!





凄すぎる~アップ!!目






そんな熱い男達のブルース&朗読劇を観させていたたきましたアップ!!ニコニコ








良かったっすーアップ!!
熱いパッションで最高でしたべーっだ!チョキ







リトルシアターはお酒を飲みながら観られる面白い劇場なんですがにひひ
何回かリトルシアターへは行ってるけど、初めてお酒を飲みながら観ちゃいましたビール(笑)









加藤さんの書いた詩を風間さんが曲にした『早咲きの桜』とっても素敵な歌なんですひらめき電球
小峰めぐみのブログ-NEC_5845.jpg

みんなにも聴いて欲しいなー音符









加藤さんまで弾き語りしてビックリアップラブラブ!

小峰めぐみのブログ-NEC_5846.jpg




弾き語りなんて出来たらカッコいいよなぁ~ニコニコ







私、手がちっちゃいし指も短いから絶対無理だもんしょぼんクスンダウン






終わってからは、やっぱり例の300円中華へにひひ






今回も何人か舞台の仲間に会えて…楽しく乾杯ビール
(^^)/▽☆▽\(^^)









昨日は千秋楽キラキラ
終わったあとのビール一杯で最高に幸せそうな加藤さん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_5850.jpg









いつも熱く元気な風間寛治さん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_5856.jpg








富三さんの写メが撮れなかったけどショック!ダウン
なんとも朗らかな癒し系の方ですニコニコ







あっビックリマークリトルシアターのはつみさんがパツキンになってたのーアップニコニコ

小峰めぐみのブログ-NEC_5855.jpg
よっビックリマークちょい悪オヤジっグッド!








そんなこんなで盛り上がっていたら、私の隣にいたアキ☆ラさん↓ぐぅぐぅ

小峰めぐみのブログ-NEC_5853.jpg



お眠りタイムがやって来た!!(笑)








スヤスヤモードぐぅぐぅ入りましたひらめき電球

小峰めぐみのブログ-NEC_5851.jpg










完全に落ちましたべーっだ!チョキ(笑)
小峰めぐみのブログ-NEC_5852.jpg

久しぶりに見れたぁにひひ









と思ってたら…









前でも…目ビックリマーク










加藤さんがぁ~眠気と戦ってるじゃあ~りませんか~(笑)
小峰めぐみのブログ-NEC_5854.jpg
一生懸命聞いてるんだけど苦笑いニコニコ








スヤスヤモードぐぅぐぅ入って~アップ
小峰めぐみのブログ-NEC_5858.jpg







か~ら~の~アップ









落ちましたぁーぐぅぐぅ
小峰めぐみのブログ-NEC_5857.jpg

おやすみ野菜ラブラブ








こんなに載せちゃって怒られちゃうかな!?ショック!









ごめん野菜m(__)mドキドキドキドキドキドキ








楽しかったですねークローバー
キラキラキラキラキラキラキラキラ^ー^)人(^ー^キラキラキラキラキラキラキラキラ