マザーマザーな日♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日の夜は泊まりだったので『ドーンアップビックリマーク』と打ち上げ花火がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



リハ中だったけど、ちょっとだけ見ることが出来ましたニコニコ


小峰めぐみのブログ-NEC_5380.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_5381.jpg






初花火ラブラブ!キラキラ




キレイだったけど、もっとちゃんと見たいなぁアップドキドキ





そうそう、キレイと言えば東京タワーが今青いのねひらめき電球





高速から撮っちゃったべーっだ!チョキ
小峰めぐみのブログ-NEC_5338.jpg

キレイだったよんニコニコ







今日のちょっとおもしろかったのはね音符





朝食についてたヨーグルト

小峰めぐみのブログ-NEC_5384.jpg


顔みたいじゃないですか!?ニコニコ
かわい~いアップラブラブ







今日もいい天気晴れいつも眺めるだけの観覧車キラキラ

小峰めぐみのブログ-NEC_5387.jpg







バンジージャンプまであるんですよーショック!DASH!

小峰めぐみのブログ-NEC_5390.jpg

高所恐怖症だしドンッ絶対やらないけどね~ん(笑)






アグロドームではプリキュアショーをやってたよ音符


小峰めぐみのブログ-NEC_5388.jpg







女の子に凄い人気ですねニコニコ
小峰めぐみのブログ-NEC_5398.jpg






そして15時のおやつには『おからドーナツ』をいただきましたニコニコ

小峰めぐみのブログ-NEC_5399.jpg
これがふわふわアツアツで美味しいんだなっべーっだ!グッド!





マザー牧場またねパー





一先ずおちかれクローバー
東京に帰りまふ走る人DASH!






夜のマザー牧場も、真っ暗だけどライトアップされてて観覧車がキレイでしょキラキラニコニコ





小峰めぐみのブログ-NEC_5402.jpg








今は1人電車で東京へ帰ってまーす電車DASH!





眠ぅ~~いぐぅぐぅ(ρ_-)ノ







駄菓子菓子アップアップアップ!!






終われないのだあせるあせるあせる







もうひとふんばりにひひ




明日はゆっくりするぞぉ~~アップぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ