コニャニャチワ♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

一昨日買った桃ちゃんラブラブ









甘くて美味しかったよんニコニコ小峰めぐみのブログ-NEC_5206.jpg

ヨカッタ音符ヨカッタ音符ニコニコ







昨日は大掃除のあと、ゆきラブラブかおりんラブラブなつこラブラブけーこラブラブとちょっと遅めのランチでお疲れ様~会ビール


小峰めぐみのブログ-NEC_5249.jpg









レッドシアターの前にある地下の中華屋さんでひらめき電球







210円や100円で餃子やピータン、棒々鶏とメニューが豊富ですっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







リーズナブルな値段で北京ダックが食べられるのーアップラブラブ!



小峰めぐみのブログ-NEC_5242.jpg
デカっ!!目






目の前でさばいてくれるんですショック!DASH!
小峰めぐみのブログ-NEC_5244.jpg
↑↑↑3980円なりひらめき電球







小峰めぐみのブログ-NEC_5247.jpg
で…このボリューミーなことニコニコ





キラキラ北京ダックヒヨコ








みんなで美味しくいただきましたニコニコ









お腹いっぱいでヤバかったけどにひひ






昨日のショー音符も盛り上がりました音符
マミラブラブケイラブラブと^ー^)人(^ー^


小峰めぐみのブログ-NEC_5232.jpg







ポーニョ音符ポーニョポニョ音符わたしは~音符ポニョ~アップ音符ブタ






今日も暑いけどショック!あせる
みなさ~んアップパー夏バテには気をつけてくださいねドキドキ