大阪のともちゃん。 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日はねニコニコ





アプローズ元祖キラキラメンバーのともちゃんが大阪から遊びに来てたので会いに行って来たよ音符







もともとアプローズは大阪音大を卒業した5人で結成した歌と踊りの女性だけのショーグループひらめき電球で、今は大阪組と東京組とあって、ともちゃんは大阪で活動して頑張ってますパンチ!


小峰めぐみのブログ-NEC_5189.jpg

いつも朗らかで、だけどさすが関西人にひひツッコミは鋭いのであります(笑)



ともちゃんの関西弁に癒されますドキドキ



いいですよね~関西弁ニコニコ




ともちゃんドキドキまた遊びに来て来てアップパー






そして夕方はかおりんとイベントの為の支度開始メモ




100円ビールべーっだ!チョキ

小峰めぐみのブログ-NEC_5191.jpg

忘れかけていたあせる学生のノリでしたねガーン(笑)








ぐぅぐぅ





1日が経って…






今日も暑いですなっショック!DASH!







手だけでも涼しげに霧したいなー波と思って六本木へ走る人DASH!






ブルーアップブルーアップ音符
小峰めぐみのブログ-NEC_5193.jpg







時間に余裕があったからドンキーにも寄っちゃたあし







そしたらね!?懐かしの瓶ぞこ眼鏡メガネが~ラブラブ!






思わず買っちゃいまひたにひひヒヒヒ


小峰めぐみのブログ-NEC_5197.jpg






ジャーンアップ!!







熱海殺人事件!!







気持ち悪いともちゃんの出来上がりアップにひひ
小峰めぐみのブログ-NEC_5199.jpg

参上!!





失礼しましたm(__)m







あのね?さっきね?





よくある駅前で桃を売ってたから暑いし食べたいな~って見たら『5コ300円甘いよ』って看板が目に入ってきたものだから目





スルスルスル~って近づいて、おじさんに『桃くださぁ~いアップドキドキ』って言ったらね…






『これはオレンジで、桃は5コ1050円なんだけど3コで500円だよっ甘いよっビックリマーク』って…







確かに良く見ると端っこに超~ちっこくオレンジって書いてあるわけ~(笑)ヤラレタ感(/_\;)







でも美味しそうだし引くに引けなくなっちゃって買っちゃいましたガーン





小峰めぐみのブログ-NEC_5194.jpg

甘いといいけどね台風台風台風





ちょっと固かったから心配汗







甘いというオレンジも気になったから1コな50円でGETグー


小峰めぐみのブログ-NEC_5195.jpg





うんニコニコ





これは甘くて美味しかったで~すグッド!









桃も甘いといいなぁ~クローバー






大阪のともちゃんから桃のお話になっちゃったねあせるべーっだ!





また明日ねアップパー





キラキラキラキラキラキラキラキラ^ー^)人(^ー^キラキラキラキラキラキラキラキラ