SEA SHELL PINK FESTA | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

今日はまみちゃんと水着バーゲンに行って来ました走る人DASH!ラブラブ






毎年行ってるまみちゃんに招待状ラブレターが届いたので誘ってもらいましたクローバー






波に行く予定はないけどねにひひ







水着も買うつもりはなかったけどねべーっだ!チョキ






なんとなくSaleを楽しみたくなり一緒に行ってしまいましたの音符ニコニコ







面白い水着がいっぱいひらめき電球
小峰めぐみのブログ-NEC_5138.jpg







見てるだけで楽しくなっちゃうラブラブ!
小峰めぐみのブログ-NEC_5140.jpg






ヘンな水着~アップ目ビックリマーク(笑)
小峰めぐみのブログ-NEC_5139.jpg








でも、ダメだぁショック!あせるダウン








可愛いくて買っちゃいましたニコニコチョキ







小峰めぐみのブログ-NEC_5143.jpg






でもね?






いつ着るんだろっ(笑)






アハハッガーン