7月☆観劇#18 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

はしごして中目黒のキンケロシアターへ走る人DASH!






突然のどしゃぶりに雨霧






アワワ~台風台風台風






不消者(けされず)公演
『ホスピタルビルド2011』
小峰めぐみのブログ-NEC_5101.jpg

4年前に伊達組の公演『闇に咲く華、五右衛門』で一緒だった増島愛浩くんと5月にやった『ロイヤルホ☆ト』で一緒だった天野浩成くんが出演しているので観に行って来ましたニコニコ






ホスピタルビルド 病院で建て直されるもの

もしあなたが医者だったとして、友人ががんに冒されていたら…

生と死をめぐって繰り広げる人間ドラマのお芝居でしたひらめき電球







凄ーい久しぶりに観た増島くん、サッパリ髪も切って短くなって爽やか青年でした、医院長の役でしたひらめき電球


天野くんも前回やったホスト役からは打って変わって外科医の役、とても新鮮でしたクローバー







それぞれ難しい役を見事にこなしていましたキラキラ






終演後、写メ撮らせてもらいましたが、普段になくなんか変な気分でした(笑)ガーン

小峰めぐみのブログ-NEC_5100.jpg
めっちゃ追っかけの1人みたいじゃないですか~!?にひひ

アハハッ(笑)







明日までやってまーすアップビックリマーク





そして良く考えたら4年前の伊達組公演で共演したメンバー4人の舞台を観に行ってたことに気づきました~アップニコニコ







お友達、岩野未知ちゃんの主宰する劇団伊達組に参加したから、3人とも出会えました^ー^)人(^ー^






出会いに感謝ですねクローバー







その『闇に咲く華』時代の写メが残っていたので載せちゃいまーすアップチョキ





先日『櫻の園』に出ていた伊達組主宰の岩野未知さんことみなみちゃんラブラブ
小峰めぐみのブログ-NEC_0037.jpg





先日あうるすぽっとでやったヴァンパイアのお芝居に出ていたフナピーこと船戸慎二さんラブラブ
小峰めぐみのブログ-NEC_0042.jpg







昨日観に行ったげんちゃんこと玄波孝章くんラブラブ
小峰めぐみのブログ-NEC_0033.jpg






そして今日観に行った増島愛浩くんラブラブ
小峰めぐみのブログ-NEC_0040.jpg







この時お局様役をやらせていただいてましたが、この男性3人は唯一頭のシーンで絡ませていただいた3人でしたひらめき電球






たまたま舞台復帰したメンバーもいれば、ずっと舞台をやってるメンバーもいて、こうして1ヶ月で3人共に会えるなんて、たまたまなのかもしれませんが不思議な感じもしましたニコニコ






これからも違うところでお互い頑張って舞台やってるんだろうなぁ~アップパンチ!ビックリマーク






みんな頑張ってる!!






嬉しかったドキドキ






私も頑張ろ~っうとグー