7月☆観劇#16 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

今日も暑かったですねショック!あせる





Gフォース、BLOOD LINEのさぁ~やちゃんオススメのスタバの『ダーク モカチップ フラペチーノ』を豆乳で飲みましたニコニコ


小峰めぐみのブログ-NEC_5090.jpg

今年初のフラペチーノキラキラ甘過ぎず、本当に美味しかったですニコニコグッド!






お試しあれ~アップニコニコ








今日は新宿ミラクルへ、伊達組『五右衛門』公演で一緒だった玄波孝章くんが出演しているDangerous Boxのお芝居『大脚色』を観て来ました走る人DASH!


小峰めぐみのブログ-NEC_5091.jpg







サスペンスもので、ひとつの物語と現実がリンクして行く、初めて観るタイプのお芝居でしたクローバー







玄ちゃんが出て来るまで1時ガーン間いつ出て来るんだろ?目と思いながら…出て来てからはかなり重要な役どころをやってましたひらめき電球







いつの間にか引き込まれてましたべーっだ!






久しぶりに頭を使いながら(笑)たけど面白かったです本





同い年の玄ちゃん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_5092.jpg






お疲れ様でしたパー







8月1日まで、あと4回あるそうでーすキラキラ
良かったら観に行ってくださぁ~い音符






そのあとはゆきちゃんと合流し、ワイン居酒屋あじる亭へカクテルグラス

小峰めぐみのブログ-NEC_5093.jpg
オープンテラスでビール






このお店キラキラ19時までビール一杯100円なんですーアップニコニコ


お一人様2杯までだけどねーチョキ





安くないですか!?






しかもボリューミーで美味しいのドキドキ











テリーヌのパテキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_5094.jpg





マッシュルームのアヒージュキラキラにスモークサーモンサラダキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_5095.jpg






多分手作りだろうなニコニコもちもちのバケットひらめき電球
小峰めぐみのブログ-NEC_5096.jpg
凄い美味しかったですーラブラブ!








大人のハンバーグキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_5097.jpg
なんとも美味でしたキラキラキラキラキラキラ





また行きたいと思いまーす音符





いいお店み~つっけたっ~アップ目キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラリーンアップクローバー