あんみつ姫♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪


おはようございまーすニコニコ




暑いけど天気が良くて気持ちがいいですねクローバー












あんみつ食べたよ(●^ー^●)






小峰めぐみのブログ-NEC_5018.jpg





白みつか黒みつか聞かれたの初めてだったんだけど、やっぱり…黒みつですよね?(^_-)







あんみつに入ってる黒豆?昔っからちょっと苦手で残しちゃうのですが、みなさまはあんみつ好きですかぁ~?ニコニコ






私はあんみつに入ってる白玉が大好きでーす♪





めったに食べることない“あんみつ”美味しゅうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o






しっかし…
今日は暑いですねー晴れ晴れ晴れ





こんな暑い日はかき氷が食べたくなっちゃいますねニコニコ






塩入りのシーソルトってのがあって宮崎で流行ってるんだって~アップ今ビンゴひらめき電球でテレビでやってましたテレビ






暑さに負けず、今日も1日頑張りましょうね~^ー^)人(^ー^