7月☆観劇#13 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日はアプっ娘ゆき、かおりんと日生劇場へ行って来ましたニコニコ





『三銃士』を観て来たよ音符小峰めぐみのブログ-NEC_4997.jpg






子供達が多い劇場で賑やかでしたが、真剣に観ている子供達の眼差し、フィナーレでは、はしゃいで喜ぶ姿にニッコリでしたニコニコラブラブ




子供向けのミュージカルだったから親子で来てる人が多くて、私も小さな頃よくピーターパンやオズに連れてってもらったなぁ~ニコニコなんて思い出しましたクローバー






ダルタニアン役をやっていた楓太さんの声が、昨年の1月にやった曲者公演『エキストラエトセトラ』の舞台で劇中劇で三銃士をやるシーンがあってダルタニアン役をやっていた後藤建流(タケル)くんの声にちょっと似ていて、観ながらタケルのダルタニアンとかぶって何度も思い出しちゃいましたガーン


懐かしいなぁ~クローバーエキストラエトセトラキラキラキラキラキラキラ




『三銃士』をちゃんと観たのは初めてでしたがお話もとてもわかりやすくとても楽しかったです音符




来週は帝劇でやってる『三銃士』観て来ますアップチョキ






日生劇場の人に写真とってもらっちゃいましたにひひ
小峰めぐみのブログ-NEC_4998.jpg

素敵な劇場ですよねキラキラキラキラキラキラ




そしてランチナイフとフォーク





日比谷シャンテの下にあるアジアンキッチンでグッド!



1000円ランチひらめき電球
小峰めぐみのブログ-NEC_4999.jpg
生春巻、フォー、グリーンカレーオムライス、杏仁豆腐付きで美味しかったですニコニコ








小峰めぐみのブログ-NEC_5000.jpg
楽しいランチでした音符






このあとグリーンマンに変身アップにひひ(笑)







またあとで載せますねべーっだ!パー