小旅行気分♪(^-^) | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

実家に1日だけだけど帰ってましたぁ~家






山中湖に負けないくらい自然いっぱいのあきる野市クローバーゆったり気分で癒されて来ましたニコニコ




人形作りに興味があって、母親のもとで人形作りをしながら2年くらい居座ってたのんちゃんにひひ
今はもう住んでませんが、家族のようにしているので月に2回お泊まりに来ています。





みんなでちょっとだけカラオケカラオケに行きましたニコニコ

小峰めぐみのブログ-NEC_4940.jpg





のんちゃんが買って来てくれたティラミスプレゼント

小峰めぐみのブログ-NEC_4938.jpg

立川のキューブなんとかってゆうお店のティラミスキラキラ




私はあまりティラミス好きではなかったのですが、ココのはとっても美味しかったですニコニコ






弟がうどんを打ったから食べにおいでよ~アップと…
和樹夫妻のお部屋へお邪魔し走る人DASH!あらよっと音符





手打ちうどんキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_4942.jpg


素敵アップラブラブ!




小峰めぐみのブログ-NEC_4944.jpg
コシがあってツルツルでとても美味しかったです





グリーンカレーが残ってるからとグリーンカレーうどんまで作ってくれましたキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_4947.jpg




しかし、これをいただいた時はすでに1時をまわっていたはずショック!ヤバしドンッ





メタボリッ~クアップアップダウンダウン





カズキッキンドキドキありがとんブタ


小峰めぐみのブログ-NEC_4948.jpg

料理上手の弟もブログやってるので、いつも何かしら作ってレシピ載せたりしているので、料理に興味がある方は覗いてみてくださいなパー
ikkimenで検索したら出て来ますアップチョキ








そして翌日晴れ





ご飯出来たよアップとめぐママの声目




朝ご飯はベランダで手作りパン食パンで朝食ナイフとフォーク



小峰めぐみのブログ-NEC_4949.jpg

なんか優雅な一時でしたニコニコ





そしてお昼アップ





って食べてばっかり(笑)





実家に帰ると太るのだショック!あせる





うちの畑でとれた野菜たちの天ぷらクローバー
小峰めぐみのブログ-NEC_4953.jpg



ズッキーニ、ナス、オクラ、じゃがいも、トマトの天ぷら美味しかったですグッド!





畑でとれ過ぎたじゃがいもと玉ねぎ達台風台風台風

小峰めぐみのブログ-NEC_4958.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_4959.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_4957.jpg
持ってけドロボーアップパー





じゃあ~なくて…






誰か~~もらいに来てぇ~~ガーン(笑)