DEATH!! | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は1人きゅびべーっだ!チョキ




朝からなにも食べてなかったので小腹空いて行ったのでした走る人DASH!





かねてんの弟、ひでさんから『渡すものがあるんだぁ~』とプレゼントをいただきましたニコニコ



ジャーンアップ!!





STDDEN DEATH Sauce
(サドン デス ソース)

小峰めぐみのブログ-NEC_4468.jpg





辛いの大好きな私は…


小峰めぐみのブログ-NEC_4471.jpg



フッフッフ…




本当に辛いのかぁ~!?アップニコニコ






小峰めぐみのブログ-NEC_4469.jpg
オチャノコサイサイやないの~にひひ






と…挑戦顔(笑)







鶏餃子を注文ひらめき電球

小峰めぐみのブログ-NEC_4472.jpg

ヘルシーアップかつ見てくだされキラキラこの羽つき~ラブラブ!






小峰めぐみのブログ-NEC_4475.jpg
サドン デス ソースをにひひ




これが甘くみてたーショック!DASH!






ドボドボ入れた私ガーン
失敗ドンッドンッドンッ


かなり辛かったよ~ショック!あせる(笑)






小峰めぐみのブログ-NEC_4474.jpg

ヤラレマシタ…





イタタタ(/_\;)あちゃー!!