チケット情報☆ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪


『熱海殺人事件』

毎日稽古頑張っておりますパンチ!ビックリマーク




6月26日の日曜日の公演はチケットが残りが僅かになってしまいましたあせる



さすがに40キャパの劇場で日曜日公演が1回だけとなると早いですねクローバー



平日はまだまだありますので、是非観にいらしてくださいドキドキ


熱海殺人事件
『水野朋子物語』


作:つかこうへい
演出:後藤宏行


場所 浅草リトルシアター

入場料2800円


6月20日~7月7日まで☆

6月

20日(月)19時半~
21日(火)19時半~
22日(水)19時半~
23日(木)19時半~
24日(金)休演日
25日(土)休演日
26日(日)19時~
27日(月)15時~ 19時半~28日(火)19時半~
29日(水)19時半~
30日(木)19時半~

7月

1日(金)19時半~
2日(土)休演日
3日(日)休演日
4日(月)15時~ 19時半~
5日(火)19時半~
6日(水)19時半~
7日(木)19時半~(千秋楽)

飛び飛びで変則的ですが、計16回公演します。


《出演》
小峰めぐみ
中谷中
櫻井詩音
堤隆博





水野朋子役をやらせていただきますヒヨコ


4、50人しか入らない小さな劇場ですが、つか作品の独特な世界を、楽しんでいただけるといいな~と思っております




チケットの問い合わせはメッセージやコメントでも承りますひらめき電球




どうぞ、よろしくお願いしますクローバー