感謝☆ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日は稽古後、めぐパパと待ち合わせ大好きなバーカクテルグラスQB hiveへ行って来ましたニコニコ




ちょっと早いけど『父の日』の乾杯をしにキラキラキラキラキラキラ
(^^)/▽☆▽\(^^)


小峰めぐみのブログ-NEC_4399.jpg



キュービーの店長かねてんが腕をふるって作ってくれた料理はあまりに美味し過ぎてラブラブ!日本酒を飲まずにはいられないのですお酒べーっだ!チョキ





ホタルイカとうどの酢味噌あえ↓
小峰めぐみのブログ-NEC_4396.jpg






この日の為にかねてんが朝から仕込んでくれた〆鯖↓
小峰めぐみのブログ-NEC_4397.jpg
左から松輪、豊後、三崎の鯖だそうですフグ



めぐパパの大好物なため、大喜びニコニコ





新鮮なキュービーおすすめのレバ刺し↓
小峰めぐみのブログ-NEC_4401.jpg




秘伝のたれで作った鳥のレバーの甘辛煮↓
小峰めぐみのブログ-NEC_4400.jpg


これまたペロリングで最後のひとつを慌てて撮りましたガーン





定番メニューのナポリタン↓
小峰めぐみのブログ-NEC_4402.jpg




美味しかったで~すアップニコニコラブラブ
かねてん、美味しい料理とお酒をありがとうクローバー




親子大満足な1日でしたキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_4405.jpg

そしてそして…

ご機嫌なめぐパパと(笑)↑
いつもご苦労様ですm(__)m


ありがとうドキドキ