初顔合わせ☆ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

初顔合わせキラキラ^ー^)人(^ー^キラキラ



駄菓子菓子アップ!!





いきなり立ち稽古~アップショック!DASH!本読みもせずガーン




Gフォースさんならありえることだけど(笑)





『幕末~』『寝盗られ~』『星屑~』と出させていただいて初めてのことだったのでビックリ!!





『熱海殺人事件』の立ち稽古がいよいよ始まりました~キラキラキラキラキラキラ



小峰めぐみのブログ-NEC_4385.jpg



今日は私以外の方はほとんどセリフを覚えて来ていてラブラブ!スッスゴイビックリマークと思っていたところ、演出の後藤さんから、「大山役と熊田役チェンジする」…と「うおアップ目!!」とみんなでビックリドンッ





でも稽古の感じを見ていてイメージがこっちのほうが合うと思ったんでしょうねニコニコ





稽古初日から楽しくて仕方ないですニコニコ音符





面白い作品になりそうで今からワクワクドキドキドキドキ





この作品に出させて頂き感謝して、毎日頑張りたいと思いますパンチ!ビックリマーク