Nighty vol.3 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は稽古がお休みだったので、六本木へ走る人DASH!




『寝盗られ宗介』の舞台で一緒だったラコーナさんがダンスのショーをやるということで行って来ました~音符




本当は昨日のブログでも紹介したムラケンも出る予定でしたが、ケガをしてしまい降板することにしょぼん



とても残念ですが、昨日会った時には元気復活していたので、またパフォーマンスを魅せてくれることでしょうクローバー






まず、六本木にこんなライブハウスあったんだぁ~ラブラブ!とビックリビックリマーク


とってもキレイな建物でキラキラまだ出来たばかりなのかなぁ?目
パラダイス トーキョーというお洒落な会場でした☆


早速迷いましたけどね(笑)


出演者は、ダンサーが5人+シンガー1人という少人数なのに次々に早替えし、キラキラ衣裳で歌って踊って、盛りだくさんのショーキラキラを存分に楽しませていただきましたニコニコ


ここにムラケンが立ってたら、どんな感じになってたんだろ~う?ってたまに想像したりにひひ

(見たかったぁ~アップニコニコDASH!)



そんなそんなDASH!本人が一番悔しいですよねショック!あせる
ごめんドキドキムラケン!!



次回を楽しみにしてるよ~ん音符




私の隣にいた女性は熱烈なファンの方だったらしく、『きゃぁ~ドンッ』とか『スゴーイキラキラ』とか言って興奮してましたべーっだ!






欲を言ったら…音響がもうちょっと大きかったら良かったなぁ~べーっだ!




出演者達もキラキラ輝いていてとっても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ




あと1ステージおもいっきり楽しんでくださぁ~いアップ音符