ホタルイカのお刺身☆ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

ホタルイカのお刺身を久しぶりに食べましたキラキラ





実はホタルイカ大好きなのです~アップラブラブ!


小峰めぐみのブログ-NEC_3998.jpg


↑これで480円!!


旅公演してた時、富山は6月くらいが、旬なのかな!?


富山公演でオフがあり、その前日にホタルイカ捕りに出た何人か…



朝の2時出発だったので、私は寝てましたけどーぐぅぐぅ(笑)






海にはキラキラアップキラキラってホタルイカ達が浜に飛んでくるんですってニコニコ




めちゃめちゃ見たかった目




次の日、バケツ一杯のホタルイカが!!ラブラブ!



富山のホタルイカは凄い大きくて感動した覚えがキラキラキラキラキラキラ





ビジネスホテルホテルの一室にみんなで、ホタルイカパーティーキラキラキラキラキラキラ





すんごーい美味しくて、ホタルイカふぁんになったのでしたニコニコ






なかなか東京では食べられないですものねダウン





だいたい酢味噌で茹でてあるか、沖漬け
好きですけどねにひひ




このホタルイカも…大きくてラブラブ!


小峰めぐみのブログ-NEC_3999.jpg




最高でしたぁニコニコ