みんなありがとう♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日で『saigo ノ bansan 』公演、千秋楽を迎えることが出来ましたキラキラキラキラキラキラ



観に来てくださった方々、応援してくれた方々、本当にありがとうございましたラブラブ




サイゴのブタイだったので1回目と2回目の間に写真撮りましたぁひらめき電球




本番始まる前に毎回舞台に集合して、円陣組んでました^ー^)人(^ー^


『チームアップオダックアップパンチ!ビックリマーク

小峰めぐみのブログ-NEC_3893.jpg

なかなか撮れない絵ですが、舞台監督カチンコを務めてた川名浩介くんに頼んで撮ってもらいましたべーっだ!チョキ




女性楽屋でパシャパシャにひひ
主役のさくらちゃんと桜小峰めぐみのブログ-NEC_3895.jpg




オハラさんとななちゃんと音符

小峰めぐみのブログ-NEC_3897.jpg






キズッキーとニコニコ

小峰めぐみのブログ-NEC_3896.jpg


楽屋は、とっとも落ち着く雰囲気で、みんなと過ごした一週間、とても楽しかったですクローバー




ありがとうドキドキ





舞台でザ・たっちのお2人とも、パシャっ音符

小峰めぐみのブログ-NEC_3894.jpg

まだ、『ど~っちだ!?』って言われても、すぐにはわからないだろうけど…ガーン



いつも和ませていただきクローバー



癒されてましたぁニコニコ




ありがとうドキドキ





出演者みんなで写真撮りましたキラキラ^ー^)人(^ー^キラキラ


小峰めぐみのブログ-NEC_3891.jpg





みんなみんな本当にありがとうドキドキ