浅草って(*^_^*) | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

本当にいいですね~(^-^)



おもしろい街です☆




歩いてると、なんだか賑やかで人が集まってたので覗いてみると、大道芸人さんが!!ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_3238.jpg





こんな状態でスッテンコロリンしないのが不思議~台風ショック!DASH!





毎日駅からリトルシアターに歩く途中で見えるスカイツリークリスマスツリー


小峰めぐみのブログ-NEC_3243.jpg


もうすぐ、完成ですねキラキラキラキラキラキラ




高いトコ嫌いだから、私は行かないけでね~(笑)べーっだ!チョキ





上るのは勘弁ショック!あせる勘弁ショック!あせる台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風





今日もこれから『星屑たちのアンコール』始まりま~す音符



出演者の紹介コーナーアップひらめき電球


じゃ~んアップビックリマーク




若いミッキー&チャーミーラブラブ

小峰めぐみのブログ-NEC_3256.jpg
か~わ~ぅい~ぅい~アップニコニコ



髪型、別に役のために合わせたワケじゃないらしんだけど、なんだか双子みたいで、こうゆうデュオいそうですよね~アップさくらんぼ





ミッキー役の織田(おた)あいかちゃん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_3255.jpg

前回のリトルシアターでの『寝盗られ宗介』でも一緒だったんですが、髪の毛をバッサリ切って、また新たなキャラのあいかが観れますよ~んチョキ



スタイルも良くて、顔はちっちゃくて、お目々パッチリ目お人形さんみたいです~アップラブラブ!





チャーミー役の岡村友紀江ちゃん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_3253.jpg

今やってる役とは正反対なくらい、サバサバしていて一番若いのに、とってもしっかりしてるんですぅ~ニコニコ
感心してしまいますぅ~得意げ




でもねっ今恋をしてるのかな?ニコニコキャッキャッドキドキ




恋ばなしてる時のオカムー桜ちょっぴり赤くなってね?めちゃめちゃ可愛いんですよ~ぅアップラブラブ!




トキメキニコニコトキメキニコニコルルルルルアップ音符






こんな二人をぜひ生の舞台で観てくださいなぁ~クローバー