こんなことないっしょ~! | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は雄一、おうちのご近所さんで仲良しのすーちゃんドキドキかおりん宅に遊びに行きましたぁアップ走る人家




浅草でのお芝居が終わり料理を作って待ってくれてる二人のもとへ、。





『いらっしゃ~いアップ』って笑顔で出迎えてくれました小峰めぐみのブログ-NEC_3179.jpg




料理上手のすーちゃんニコニコ

たくさんのオモテナシをしてくれましたぁナイフとフォーク



まず、バーニャカウダー☆
小峰めぐみのブログ-NEC_3177.jpg

マジうま~ニコニコ
野菜をバリバリ食べましたぁアップ



次はにんにく好きな私のためにホタテをにんにくで調理してくれましたぁ

小峰めぐみのブログ-NEC_3178.jpg


ん~~も~~う最高ラブラブ!




次はナスとしめじのミートグラタン☆



これまた、めちゃんこ美味しくて、まいう~~~アップ!!
小峰めぐみのブログ-NEC_3181.jpg





まだまだ終わらないビックリマーク
次は蟹とエリンギのトマトのパスタ☆

小峰めぐみのブログ-NEC_3182.jpg



美味しいぞ~アップニコニコ

なんで、こんなに味がしみ込んでるのショック!

美味しいっすニコニコ




〆はタンドリーチキン☆
小峰めぐみのブログ-NEC_3183.jpg

どんだけ~~アップ!!




スゴイっすーちゃんグッド!





そろそろ、おいとましようとしたその時、プルルル~携帯


めぐパパでしたガーン



『今ドコ~?』


『友達のかおりんち家





遊びに来ちゃいましたぁにひひ
小峰めぐみのブログ-NEC_3184.jpg



ん~~人生初めてかな?べーっだ!お友達の家にパパが来たのは(笑)






小峰めぐみのブログ-NEC_3185.jpg



なんだか、かおりんとすーちゃんは意気投合、楽しんでた感じだけど、、。



私は酔いがさめたかなぁ~ガーンハハハ




一杯だけ飲んで帰りましたとさっ





めぐパパに付き合ってくれた、すーちゃんかおりん、ありがとうドキドキ





楽しかったで~す音符