ちょいおそ新年会☆ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は劇団若草時代の同期、篠原周子さんのおうちにお邪魔してましたぁ~家
小峰めぐみのブログ-NEC_3154.jpg



凄い立派なおうちで、しかも子供も3人も!!



凄すぎーアップショック!




母は強し!!かっこ良かった~ニコニコ




アプローズ古株!?メンバーにひひヒナがいないのが残念だけど汗
小峰めぐみのブログ-NEC_3158.jpg






子供達と、めっちゃ盛り上がっちゃいましたアップ


小峰めぐみのブログ-NEC_3156.jpg






なんだと思います?べーっだ!







ファミコンアップ(って死語かなぁあせる悲しいなぁ)






『なに?それ?』って冷静に聞かれてしまった汗

小峰めぐみのブログ-NEC_3157.jpg




でもね?
今のゲームってスゴイですねゲーム




コードないの~アップラブラブ!





しかもスーパーマリオが4人で出来るの~アップラブラブ!






みんな知ってましたぁ?ガーン






ちよが作った大阪風お好み焼きキラキラ美味しかったぁニコニコ






またまた今日も食べ過ぎめぐショック!





早く寝よ~うっとぐぅぐぅべーっだ!パー





ちよ作お好み焼き↓
小峰めぐみのブログ-NEC_3155.jpg