本日ホワイトデー

バレンタインデーに

義理チョコ配りまくりましたが

お返しは一個もありませんでした

バレンタインも

当日じゃなくてちょい前の週末にほぼ渡したけどね

 

ちょい前にもらう事もなく

無事本日を迎え

もうすぐ今日が終わる

 

夫はなんかくれると思ったんだけどなあ

 

やっぱ

寂しいなあ

 

 

 

 

数年前にバレンタインデーのデパートの催事で

自分用に買って食べたチョコレート

が忘れられない

 

 

とっても美味しかった照れ

Läderach 

のチョコレート

 

 

その後、また食べたくて

そのデパートを探してみたけど

催事の時だけらしく悲しい

 

銀座に店舗があったらしいのですが

ここも閉店されたらしく悲しい

 

あれ以来食べていないえーん

 

前回購入したバレンタインの催事に

今年も行きましたが

売ってませんでしたチーン

 

 

来年のバレンタイン催事は

前以て売っているところを探そうと思います。

 

 

 

ホワイトデーも

ちょっと探したけどね

バレンタイン程の大掛かりな催事は見ないしぐすん

 

 

美味しかった記憶を大事に

新しい、美味しいもの

自分のために

探したと思います。