昨年2度スパリゾートハワイアンズに小学生次女と行った回顧録です

 

 

前回のモノリスタワーと今回のハワイアンズの差は?

 

ホテルライフに趣を置いていない私たちには

どっちも良いんじゃない?

って感じですね。

 

金額的には

1回目のモノリスタワーが11月

2回目のホテルハワイアンズが3月だった為

ハワイアンズの方が宿泊費用がかなり高い滝汗

 

プラス全国旅行支援もあったので

モノリスタワーはかなりお得に泊まれました。

 

全国旅行支援フィーバーで人々が大移動をしていたので

11月の宿泊の方が、何もかも混んでいて大変でした。

帰りのバスも大渋滞だったし

 

 

次女はまた行けるならおねがいどっちでもOK爆  笑
選べるならハワイアンズホテル照れ
 
だそうです指差し
 
きっとホテルうんぬんでなく
2回目なので勝手がわかり準備万端だから
楽しかったのではないのかしらウインク
 
 
 
前回はホテルのサンダルが合わず
足が痛くて辛かったので大泣き
 
ビーチサンダルを持参しました。
おかげで、快適に歩き回れました歩く
 
 
とにかく移動距離が長くて
プールと温泉とホテルそれぞれの移動が寒くて寒くて不安
色々と断念したり震えたのでアセアセ
プールから出たら、ラッシュガードを脱いで
ミズノのセームタオルで水着を拭いて
プール用ラップタオルを巻いて移動しました。
 
おかげさまで前回はあきらめた
スパガーデンパレオ(外にある温泉プール)
で遊べました爆  笑
 
ホテルの廊下や
スプリングタウンまでの移動で
寒い寒いと震えて水着で歩いてる人々を見かけたので
夏以外の移動は手間が必要かと思います。
 
 
 
前回の旅行より荷物を増やしたので
バックも大きくなってしましたが
その分満足度が増したので、良かったです。
 

持ち物ブラッシュアップ

 
 
前回にプラスした荷物は
 
プール用ラップタオル
薄手のバスタオル
ミズノのセームタオル(軽いけど硬くてかさばる)
ビーチサンダル
レジャーシート
 
 
 
今回の持って行かなかったのは
部屋着とフェイスタオルです。
 
 
また、ハワイアンズに行けるならニコニコ
 
レジャーシート、持参しませんにやり
 

セームタオルとビーチサンダルを持参しますほっこり