ファンタビシリーズ全話見ましたウシシ

 

 

1 「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」 (2016年)

2 「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」 (2018年)

3 「ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密」 (2022年)

 

 

 

ニヤニヤいやあ~

どれも面白かったです。

 

1の魔法使いの旅は見たことがあるんだけど

ほっぼ、内容を忘れたから

要所要所憶えてるけど、

それでも初めてのように楽しめました。

 

私の知り合いに何人か

ハリポタよりファンタビのほうが好きお願い

って人たちがいるんだけど

納得真顔

 

大人になって観ると

更に良さが分かるねファンタビ

 

魔法動物がかわいいですラブ

二フラーがほしい

 

通販とメルカリを探して

ヴィレッジヴァンガードにも

何かないかしら~

と見に行ったけど

見つかってません。

 

ふわふわしたぬいぐるみで

程よい小さなものを探してます真顔

 

 

 

 

2の黒い魔法使いの誕生も見たと思ってたけど

全く何も憶えてなくて

見て無いのか!全部忘れたのか?

分からないえーん

 

 

 

でもね

とのかく、面白かったです。

ジョニー・デップが良かった

元々ジョニデのファンだしね

 

 

 

そして

3で“北欧の至宝”マッツ・ミケルセン登場です

まあ、マッツは演技も顔も良いですが

やっぱりジョニー・デップで見たかった

ゲラート・グリンデルバルド

 

映画観ながら、ジョニデだったら

このシーンどんなだったろ?

とか思っちゃうんだよ

 

 

 

はぁ~

なんで、泥沼裁判になった

元妻の人と結婚しちゃったんだろう?

 

あの人と結婚してなければ

ジョニデのキャリアはまだまだ続いて

ファンを喜ばせてくれ続けたんだろうねぇ

 

 

『ギルバート・グレイプ』リバイバル上映されてましたね

見に行きたかったけど、

パートの休みが少ない~

とバタバタしてたらおわちまったみただぜチーン

残念。悲しい

 

 

 

そして

ファンタビって5まで作る予定だったんだよね?

4の制作発表がないですね

すっかり打ち切りの噂ばっかりですが

どうなるんだろう???

 

 

とりあえず

ファンタビ

もう1周見てから

スタジオツアー東京に行きたいと思います。