映画館で「バービー」観てきました

 

思っていたのとは

ちょっと違ったけど

思ってたより面白かったウシシ

 

相変わらずの前情報無しで見に行ったので

見終わってから

色々と調べて

 

全世界で記録的大ヒット中の映画『バービー』

ってのを読んで

びっくりしましたよガーン

 

ワーナーブラザーズで

ハリーポッターの興行成績抜いてるらいっすね?

 

日本ではそこまで話題になってない気がする

私は当時のゴタゴタを知らないんだけど

映画 オッペンハイマーとのコラボで炎上して

日本で評判が芳しくない感じだったんでしょうか?

 

主演女優マーゴット・ロビー の

来日が取りやめになったらしいけど

どうしてなんだろ???

 

 

 

映画は面白かった

笑えたし

ほろっと来るシーンもあったし

ダンスシーンは圧巻でしたし

なにより

マーゴット・ロビーの足がキレイラブラブ照れ

もうねスタイルがバービーそのもので
映画の冒頭
水着であらわれた彼女を見て
視線がくぎ付け
ってこうゆうのを言うんだ
もう目が離せない
 
かんぺきだな~
 
これを見られただけでも
映画館まで足を運んでよかった
大画面で見れてよかったデレデレ
 
と思ったねウインク
 
内容的には始まり方は
おバカ映画っぽいんだけど
けっこうなフェミニズムで
そのまま受けっとた方がいいのか?
裏を返を返したいのか?
更にその裏を見せたいの???
素直におもしろがっちゃっていいのか?
 
 
バービーのボーイフレンド
ケンがたくさんいるんだよウシシ
 
バービーも色々なバリエーションのバービーがいて
ケンも色々なバリエーションのケンがいてね
そのケンがみんなで踊るんだけどね
なんかみんなゲイっぽいんだけど
なんでなんだろ?
 
 
 
ろころどころ
鼻について笑えないとこもあったけど
大まかには
笑えて面白かったし
現実世界側の母娘の関係もグッとくるし
 
ダンスシーン♪♪すごくよかったウインク
 
やっぱ映画館で見て良かった爆笑
って思える映画だった
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと?かなり?ネタバレ
 
最後のシーンは何だったんだろ???
 
てっきり
仕事がっきまって職場に行くワクテカと
思ってたし
皆の励まし的な会話から、仕事の面接かしら??
と見受けられるシーンで
なんと
婦人科の診察に向かうシーンでした
え!?ガーン
 
あれで終わるって事はあれに
重要な意味を含めているんだよね?
にやりうーん
盛り上がってダンスシーンとかで
終わってほしかったわ~