ハワイアンズの健忘録㉗

 

 

 

スライダーチケットは

2種類あります

 

スライダー3種共通1日券と

スライダー4種共通1日券です

違いは

高低差・長さ日本一のボディスライダー

ビッグアロハが入っているか!

です。

 

うちの娘さんは

ビッグアロハは行きたくない

って言うので

二人とも3種共通1日券を買いました。

 

3種共通のスライダーは

プールのあるウォーターパークにあるのですが

ビッグアロハは

別施設スプリングパークの先にあり

 

寒いし絶望足が痛いからぐすん

移動がイヤだそうです。

 

しかも

高低差・長さ日本一のスライダーに乗るためには

長い階段を登らないとなんだけど

階段が寒そうだったアセアセ

 

 

ビックアロハちょっと興味あったんですが

昨日、本当に寒かったので

行きたくない気持ちは同じです凝視

 

 

 

 

あさイチで

プールエリアにあるスライダーを滑りまくりました

かなり空いていたので

何度も何度も滑れました爆笑

 

二人乗りの浮き輪を使って

チューブの中を滑るやつが楽しかったです

盛り上げる為に

わざとキャーキャー叫んでたのですがおーっ!

声出してるうちに

どんどん楽しくなって

 

娘さんもママと滑ると面白い爆  笑

と一緒に滑りたがってくれたので

良かったですウインク

 

私も小学生の時に

母と二人で遊園地とプールに行った事があるのですが

母は乗り物には一緒に乗ってくれないので

一人きっりで面白くないし

プールは、これからって時に帰ることになってしまい

残念な思い出なので

 

自分の娘さんには

思いっきり楽しんでほしいウシシ

そのためには

自分も盛り上がって

楽しんだ方が、よかろうもゲラゲラ

と、けっこう頑張りましたよウインク

 

 

 

 

スライダーですが

私達が行った時は基本一日券です凝視

回数券はビックアロハのみでした。

昔は、ビックアロハ以外も回数券あったみたいですうさぎ

 

一日券は

手首にしっかり巻いて留めます

破かないと取れません

貸し借りは出来ないタイプなので

人数分の一日券が必要です真顔

 

 

昼頃になると混んできたので

午前中がおススメです。