ハワイアンズの健忘録㉒

 

 

夕飯をたっぷり頂いて

お部屋にもどりました。

 

 

モノリスタワーの

ハワイアンオリジナルルーム/スタンダード

フローリングの洋室です

ベットは無くて

布団を敷くタイプ

 

 

フロントでスライダーの事聞いたり

ムームー替えてもらったりで

部屋に戻ったのは

 

夜の7時過ぎだけど

お布団が敷かれてないえーん

夕食後、満腹なんで

ゴロゴロしてくつろぎたかったのにえーん笑い泣き

 

 

敷いてもらうの待てないので

フロントに電話して聞きました

 

自分で布団敷きたいんですが真顔

お布団は何処に入ってますか?

 

 

部屋に押し入れは無く

クローゼット内にも布団は

見当たらないえー?

 

 

返答は

係の者が順番に敷きに行くのでお待ちください。

ですショボーン

 

布団はどこじゃ?

板の間ツライよ悲しい

 

 

 

テレビもつまらないし

部屋にいてもアレなんで

 

ホテル内を探検してみる?

 

ってんで

夜のフラショーには未だ早いけど

風呂の準備して

部屋を出てフラフラすることにしました。