ハワイアンズの健忘録㉒

 

 

ウオーターパークに戻り

プールで娘と遊んでました。

 

季節外れのプールは、まあまあ人がいました

ほとんど子連れです

 

 

娘が潜るのが好きなので

潜り競争したり

真面目に平泳ぎしたり

けっこうちゃんと遊びましたニコニコ

 

小1から

スイミングスクールに通ってたんで

どのぐらい泳げるか見たいなって凝視

アレコレ泳いでもらいました。

 

バタフライまで習ったし

泳げる照れ

って言うから見たかったけど

 

ハワイアンズのプールで

バタフライ泳いでる人はいません汗うさぎ

 

 

 

さっきスプリングパークで迷った時に

従業員の人に確認した

トワイライトショーを見る為に

3時頃にプールを上がり

スプリングパークにある大浴場に入って

から夕方のショーを見る予定です。

 

 

 

 

 

上矢印この地図を見て予習しておけば良かったと後悔ショボーン

 

 

けっこう適当に闇雲に歩いていたので

既に次女は、サンダルが合わず足が痛いって言いだしました驚き

 

なのでスプリングパークまでの移動は

途中裸足でしたアセアセ

 

大浴場は混んでました

着替える所も

浴場も人が多かったです

 

洗い場がいっぱいで席が無く

シャンプーは諦めて

お湯を浴びて、軽く温まりました。

 

ゆっくりできる感じじゃなくて

娘は混み混みで落ち着かないから

早く出たい感じでした。

 

平日の3時半くらいです。

夏休みや連休に来たらどうなるんだろアセアセ

 

脱衣室も人が多くて

水着の脱水機も見つけられずえーん

濡れた水着がめちゃくちゃ重いけど

そのまま、ショッパーに入れて

ホテルまで持ち帰りましたショック

 

 

大浴場を出ると

トワイライトショーを丁度やってて

それに合わせたんですがニコニコ

立ち見で見る事ができました爆笑

とっても良かったです

最後まで見て
重たい水着の入った荷物を持って
微妙に迷いながら
途中、お土産屋さんも見つつ
 
宿泊ホテルの
モノリスタワーまで
戻りましたウインク