ハワイアンズの健忘録㉑

 

 

到着したら、とっととプールに行きたい私達爆  笑

 

 

モノリスタワーからプールは歩いて3分くらいかなうーん

いや5分はかかったかなえー?

何処を起点にするかによるかにやり

 

ハワイアンズ公式よりお借りしました

 

ウォーターパーク

って所がメインのプールです

 

子ども用プール

メインプール

流れるプール

スライダー

があります。

 

マップは見ないで適当にプールに入りました。

 

プールに着いてスグにメインに入っていたんだけど

自分がメインプールに入っている事に気が付かないで滝汗

子供用プールに入っていると思っててニコ

他のプールを探してましたキョロキョロ

 

どう間違ったのかうーん

私の記憶の中でメインプールが巨大化していたガーン

 

でも次女は

ちゃんと自分達のいる所が

メインプールだって気が付いてて

ここで大丈夫だよって教えてくれました爆笑

 

 

 

豊島園のプールとごっちゃになってたのかな笑い泣き

正直

としまえんのプールの方が大きいです。

ハワイアンズのメインプールと

としまえんの入ってすぐの

こどもプールと大きさがあまり変わらない汗うさぎ

 

 

としまえんの流れるプールみたいなのを

想像して行くと

コンパクトさにビックリですびっくり

 

 

としまえんの流れるプールで

はぐれると、探すのに本当に苦労しますが

ハワイアンズは

すぐ探せる広さだし

だだっ広ければいいってんでもないんで

程よい広さのプールだと思いますイヒ

 

メインプールも程よい深さで

子ども泳ぐのにちょうどいいです。

 

 

波のプールはありませんが

スライダー出口プールの傍に

お風呂みたいなプールがあって

そこが40度くらいの温泉なんです照れ

温かくて助かるデレデレ

 

 

 

そして

私が行きたいと思っていたのが

前回の記憶にある

外にある温泉プール

 

行き方全く分からず

苦労しました。

館内地図をもらって見てもショック

地図が読めないので分からない

仕方ないので階段上ったり降りたりして滝汗

テキトーに進み

 

やっとこさ見つけた従業員さんに

外のプールやってますか?どこですか?

って聞いたら

 

ココがスプリングパークでこの先ですよニコニコ

って教えてきくれました

 

 

 

しかし次女が限界で

寒いから無理、外に出れない戻りたい

と言うので

室内プールエリアに戻りました。

とにかく移動が寒いです。

ウォーターパークからスプリングパークまでの移動で

冷え切りました。

 

 

ラッシュガード着てるせいか

濡れたラッシュが

更に冷えて本当に寒かった絶望

 

本当はラッシュガード脱いで移動した方が

寒く無くていいのかもですが

濡れて張り付いているので

面倒で着たまま移動が寒さ増長でした。

 

11月はやっぱり寒いです

結局、1度も外のプール
スパガーデンパレオには
行くこと無く帰りました笑い泣き

 

次回はあったかい季節か

防寒対策して

(ラッシュガードは防寒対策にはなりません)

屋外温泉に行きたいです。