子どもとのクリスマスプレゼントを

本日12月24日までに届くように

アマゾンのお急ぎ便で注文した

 

アマゾンからメールは確かに

お届け日:
土曜日, 12/24

と表記されているけれど

夜の10時半になっても届かない

 

 

朝の段階で配送中で

昼過ぎには近くの配送センターに届いてる

状況確認がアプリの画面でできていたのに真顔

 

夕方になっても届かず滝汗滝汗滝汗

おかしいな?

とは思っていたんだけど

30分おきにアプリを見て

登録のメールに連絡来てるかも確認してた

 

そして

途中で、配送状況が見れなくなって

何故か???

 

12月25日~12月28日にお届け予定

勝手に変わっていたポーンポーンポーンポーンポーンポーン

遅延のお知らせとか一切無し!!!
何の為のお急ぎ便???

 

 
せめて、夕方くらいに遅延お知らせくれたら
イオンとか西友とかで何か買えたのに
まさかの
夜の10時すぎにコレは無いわ~

アマゾンひどすぎる!

 
問い合わせも出来ない状態にされていて
チャットを何度開いても
キャンセルか解決しか選べないムキー
 
配送状況も見えなくなったしえーん

どうなってるの?Amazon???

 
せめて明日届くのかくらい知りたい!!!