ハワイアンズの健忘録⑭

 

 

ハワイアンズの公式サイトからホテル予約をしたら

次は

全国旅行支援の申し込みです

 

旅行サイトからだと

サイト内で適応してくれるみたいなのですが

 

宿に直接予約した人は

自分でSTAYNAVIで宿泊情報を入力し

宿泊割引クーポンの発行をしないとアセアセ

割引されないんですショック

 

 

このSTAYNAVIの入力が

入力が苦手で注意散漫な私には

かなり面倒くさい

ケアレスミスが多いしぐすん

会員登録とか一回で済んだことないしえーん

 

 

ホテル予約後

ハワイアンズ公式から行ける

ステイナビで申し込んだら

エラーでしたチーン

また、入力ミスしたんだろうなショック

と再度入力しなおして

何度も確認して再トライしても

やっぱりエラー笑い泣き

4回くらいトライして

その日は調子悪いのかな?

と諦めました。

 

 

翌日ハワイアンズ公式からの

STAYNAVIで入力再トライ

したけど、またまたエラー

 

何度かエラーが出て気が付いたガーン

入力ミスのエラーではじかれたんじゃない

上限を超えたので終了していましたえーん

ミスじゃない終わっていたんだびっくり

まだ、旅行支援始まって
最初の週末なのに、もう終了なんだガーン
 
 
びっくりと同時に

未だ始まったばかりだし

もしかしたら

再度予算が投入されて

また再開されるかもしれないうーん

と思いつつ一旦諦めようと思いました。

 

 

でも、諦めきれずに

ネットで検索してたら

 

同じようにSTAYNAVIで終了で弾かれたけど

「再度挑戦したら、予約できてクーポン発行できました

予算ふえたのかもニコニコ

 

 

って書き込みを見かけましたニコ

 

 

いやいや予算の再投入とか聞いてないしうーん

もしかしたらびっくり

誰かがキャンセルすると空きが出て

タイミングがいいと

そこに、上手いこと入れるのかな?

って思いました。

 

なので

とりあえず

毎日夕方頃STAYNAVIにトライしてみよ~

って決めて

 

忘れなかった日は

クーポン発行にトライしてました。

 

そしたら

ある日の夕方取れましたびっくり

 

キャンセルが出たのか?

クーポンの再配布なのか?

私には分かりませんが

 

毎回、宿泊者情報を細々と入力して

エンターを押すと

エラー笑い泣き

と次の画面で表示されるんですが

その日は

エラーではなくて

その先に画面が進みました

ちょっとビックリ驚き

 

そして

登録したメールアドレスに

【STAYNAVI】スパリゾートハワイアンズ クーポン本発行完了のお知らせ

クーポン名称:福島県「来て。」割

が届きました。

宿泊費40%オッフと

二人分のクーポン6000円分は

かなり大きいので嬉しかったゲラゲラ

 

 

なんていうか

粘り勝ち?


メモに必要事項は用意して

コピペする感じだったのですが

エラーで弾かれても

何度もハワイアンズの公式サイトに戻り

そこからSTAYNAVIに行き

また初めから入力し直しを

気が向いた時に3~4度くらい毎回トライしてました。

 

ムキになっているんだかイラッ

惰性なんだかえー?

 

すんなり取れた人たちって

いつぐらいに予約したんだろう???

って思いながら・・・真顔

 

なんとか

1週間弱くらいで

取れたので良かったです。

 

取れなかったいつまで

トライしたんだろう?