ハワイアンズの健忘録⑩

 

スパリゾートハワイアンズのホテル予約が無事取れて

最初にした準備は

 

映画「フラガール」を見る

まずはこれから真顔

 

 

大大大好きな女優さんおねがいラブデレデレお願い

松雪泰子さん主演

スパリゾートハワイアンズの前身である

常磐ハワイアンセンター創業にまつわるお話です

 

2006年日本アカデミー賞5冠受賞の大ヒット感動作

なんです。

 

ただこれ見ると

スパリゾートハワイアンズじゃなくて真顔

常磐ハイワアンセンターに行きたくなるんだよねイヒ

 

 

炭鉱の町にハワイを作る!!!

という途方もない大プロジェクトを 

地域の女子をラガールにする

って視点から描いています。

 

私が好きなシーンは

 

松雪泰子が蒼井優の親友の父親に怒りまくり

銭湯で戦闘するシーンです。

 

詳しく書くとネタバレになってしまうので

未だ見たこと無い人はぜひ見てください。

 

あのくだりは何度見ても泣いてしまうえーん

 

次女と一緒に見ながら

私だけボロボロ泣いてました笑い泣き

 

本当に面白くて感動できていい映画なんだけど

ただ難点が・・・

 

この映画見ると

すっごい

ハワイアンズに行きたくなるんです。

 

これを見た後

次女にすっごい言われた

 

 

 

どうしようびっくりマーク

今スグすっごいスパハワ行きたくなった

あと 1ヶ月以上なんて待てないよおぉおーっ!おーっ!おーっ!

 

なんで今見せたの?

もっと行く直前が良かった

行きたくてしょうがない~~~~

 

って言われましたが

私も

ママだって今スグ行きたくなったよ

行きたい気持ちは負けないわビックリマーク

と張り合っておきましたウシシ
 
 
 
この映画公開されたちょい後に
ハワイアンズに行った人の話によると
すっごーい混んでたらしいです

 

その方も映画見て行きたくなったくちなんですがにやり

 

フラガール見ると本当に

ハワイアンズに行きたくなります

 

気持ちを盛り上げるには持って来いだけど

見る時を考えないと

行きたくてジリジリします滝汗