ハワイアンズの健忘録⑧

 

 

フラガール&シバオラショー有料予約席

ステージ正面の2階のお席。
ステージ全体を見渡すことができます。

のA席夜の部を公式サイトから予約したものの

 

色々と気になってうーん

ハワイアンズの記事のブログや

旅行記やらを読み漁りました真顔

 

フラショーに関しては

プレミアムシートを推してる方が熱いですね

なんせ最前列ですからねデレデレ

 

SS席でも迫力あって良いみたいです

 

ただ、プレミアムもSSも予約が早く埋まってしまうので

なかなか思い通りに取れるとは限りませんがショック

 

私達が予約した2階席の正面を

おススメされてる方もいましたが

 

最後にステージに上がって踊れるので

子連れには1階をおススメするコメが多かったです。

 

やみくもにネットの情報を

むさぼり読んでる途中で気が付いた凝視

 

みさなん、素敵な記事を書いてくだっさていて

読みやすくてスルスル読んでたけど

それぞれ書いてる時期が違くねうーんはてなマーク

 

 

比較的に新しい情報だと

2階席前の方はおススメしない感じでした。

 

落下防止のクリアパネル?ガラス板の柵があって

ガラス越し見ることになるらしい汗うさぎ

 

映画『フラ・フラダンス』を見たら

ショーを見てるシーンで

透明柵が胸の下あたりだった気がしたんだけど

以前はもっと低い位置にあったのかな?

(映画の舞台は現代でコロナ後だよ)

 

だから2階席前の正面をおススメしてる

人がいらっさるのかしら?

 

前回のコロナ前に行った時は

夜の部を無料席1階から見ました。

とっても楽しかったデレデレ

 

けどもっと前で見たいなあ

とは思ったよ凝視

前ばかり見て2階席は眼中に無かったので

思い出しても分からないえーん

 

次女に

「なんかガラス越しになるかもだよ~

S席とか A席とかまだ選べるから1階に買いなおす?」

と聞いてみたがうーんにやりうーんにやり

 

「え~別に大丈夫、上から見たい」うさぎ

と言われた。

 

以前、演劇を見に行って前から5列目だったんだけど

周りの大人が大きくて全く見えなった事がありえーん

斜度の無い席はイヤになったんだよねチーン

 

次女は前回のフラショーは

全く覚えていないそうです。

5年以上前だからね

 

前回もプレミアムもSSも売り切れだった様な・・・

いつか最前列の真ん中で見たいなあ