ハワイアンズの健忘録⑦

 

 

無事ニヤリ

ホテルと東京からのバスも予約できました。

 

次の予約は

ズバリ

フラショーでしょう指差し

ハワイアンズと言えば

フラガール

ショーが見たくて

ハワイアンズに通う方もいるらしいラブ

 

次女もプールと同じくらいお願い

フラショーが楽しみと言ってる照れ

 

ショーは昼と夜にあり

どちらも

ハワイアンズの公式サイトから予約ができます

当日現地購入もできます。

 

 

昼と夜のお値段は違います。

ウェブ予約の方が少し安いです。

子ども料金はありません

 

 夜の部

 
 

 昼の部

公式サイトからお借りしました。

 

 

 

電話予約もあるらしいのですが

ウェブ予約の方が座席が自分で選べるので

おススメみたいですねニコ

 

公式サイトで席からの見え方とかもあって

なんとなく雰囲気は分かります。

 

一番いい席は

プレミアムシート!!

1回最前列だってのは分かるんですが

ショー1か月半前だと既に

ソールドアウトでしたえーん

 

次にいい席はSS席で

前から2列目3列目の正面の席は

やっぱり満席でしたえーん

 

ハワイアンズのショースペース1階は

段差や傾斜が無いので

前に大きな人や座高の高い人が座ると

かなり見えにくそうです。

 

 

2階席正面の一番前が空いていていました。

娘も私も全体が見渡せる方が面白そうだね

って意見が合い

A席を2つ予約しました。

 

夜の部を予約しましたニコ

昼の部も見たいのですが

バス到着時刻を考えると初日は間に合わないショック

 

帰る日は、たっぷりプールで遊びたいだろうしうーん

予約はしませんでした。

 

口コミも

夜をおススメしている方が多くて

ゆっくり腰を据えて見るなら夜かしら凝視

 

ってことで真顔

夜の部の公式サイトでネット予約しました。