ハワイアンズの健忘録① 

 

福島県いわき市にある

スパリゾートハワイアンズ

に行ってきました照れ

 

スパハワに行くのこれで2回目

 

前回の初ハワイアンズは

コロナ以前に

夫婦と子ども2人の家族4人で行きました。

 

 

今回はドキドキでバタバタでした。

理由は

次女と二人で行くから

次女と2人っきり!

 

何度もしつこくてすみませんショボーン

 

初めての

次女と2人旅

なのですびっくり

 

 

日程的には前回と同じ感じ

(同じ行事の振替休日)

小学校の振替休日を使い平日を絡めて行きます。

前回は長女が小学生、次女は園児だった気がうーん

 

月日のながれは早くて

長女は小学校卒業してしまい

ハワイアンズ行きたい~爆  笑

って時期は終わってしまいましたチーン

 

なので

夫と長女はお留守番です。

長女の学校休ませらんないしね真顔

 

次女の記憶はかなり曖昧ですが

ところどころ覚えいました。

 

 

私の記憶的には

御飯が美味しかった

ホテルの温泉がこじんまりして良かった

フラショーがとっても良かった。

です。

私の記憶も曖昧です笑い泣き

 

前回も下調べ予約、準備等は私がしたので

今回も一人でネット力が微弱な中

なんとか予約して旅行を楽しんで無事帰宅できました。

 

その記憶を次回の為にグタグタ書いていきます。

また行くつもりなのでニヤニヤ

 

 

ところで

スパリゾートハワイアンズの短縮系は

スパハワなのか?うーん

ハワイアンズなのか?うーん

ちょっと迷うウシシ