呪詛抜きダイエット 田房 永子 (著) 
すごいダイエットです!!
 

ある意味最強のダイエットでしょう

 

呪詛抜きダイエット 呪詛抜きダイエット
1,080円
Amazon

 

 

田房永子の著書、いっぱい出発されてますよね
初めて読んでのは「母がしんどい」です。

 

それから
それでも親子でいなきゃいけないの?  
ママだって、人間
男しか行けない場所に女が行ってきました
等々読んでみてどれも面白かったけど
呪詛抜きダイエット が
今のところ田房さんの著書で一番面白かったウインク


正直、今はダイエットとか全く興味なくて
もう二人の子持ちだし
今更痩せてキレイなりたいとか関係ない世界だなあ~
と思ってるから

(自分がキレイになったところで

しょうがないと思ってる事が既に呪詛)
田房さんの著書は読み進めてる所なんだけど
あえてダイエットなんで読んでなかったの真顔

なんでか、読みたいと思い手にとってみたら
あら、まあ
面白いじゃないウシシ爆笑

この本はダイエットがタイトルだけど
ダイエットを自分の気になるウイークポイント的なワードに変換して使えます
呪詛抜きのトコロが重要だから。

色々とセラピーを受けるんだけど
それがスゴイ面白いびっくり

ヒプノセラピー私も受けてみたい
ただ、相性が大事そう
先生によっては残念な結果になりそです。

精神科の先生も相性が大切なのかな
誰でもOKってわけでもなさそうだな
とこの本を読んでると分かります。

先生によって得意不得意もあるでしょうし

usptやヒプノセラピーどれも興味深くて
行けそうなところないかな?
とネットで調べてしまいました。キョロキョロ

田房さんの呪詛を抜いていく過程が
共感できて面白いのですが
やはり「母がしんどい」を読んどいた方が
より共感できるかな~

ニコ

今回はお母さんだけでなくて
叔母と祖母も重要人物です。
この三人とプラス自分でもかけた呪詛を
抜いていくお話です。

私も頑固な呪詛を解いたら今よりずっと生きやすく
楽しく生活できそうだな~~~
とかね

ニヤリ
 

田房さんがだんだん楽になっていく過程
というか、行ったり来たり的な進み具合で
スイスイ良くなっていくのではないのだけど
それでも、希望がもてる終わりかたで
後読感がいいです。