7連勤しゅーりよー💖💖💖

お疲れ様✨
よーく頑張ったねー(頭なでなでしちゃう)
ゆっくり休んで。(ハグハグもしちゃう)



ひとしきり自分を労って😊






明日は、娘の誕生日なんです🎉🎉🎉
(日付け変わってしまったからもう、今日だけど)



あの日のこと、今もはっきり思い出せるよ。



今、娘たちはそれぞれ伴侶を得て、離れて暮らしています。


なかなか会うことも叶わないけれど、
いつも心の中で、
娘の顔思い浮かべて、名前を呼んで、
小さい子にするみたいに頭なでなでして、
ぎゅっとハグしています。

「○○ちゃん、大好き。生まれてきてくれてありがとう」
って。



いつもは心の中だけで言ってるけれど、
明日は直接言おう。





ハッ😳
今、気づいた!


何で
「大好きだよ、生まれてきてくれてありがとう」を誕生日にしか言ってないんだろう…




ちょっと照れ臭いからかな…

普段あんまり連絡もしてないのに、変って思われたりしそうだからかな…




大好きな彼にはいっぱい言えるのにな。




わたし、自分のブログでもよく書いてるのに。


「ありがとう」「ごめんなさい」「大好き」は
思ったらすぐ言おうって。



出し惜しみかぁちゃんやん😆
いっぱい言おう!
思ったらすぐ言おう!

思ってるだけでもきっと伝わるけど。
(伝わってるなってこと、わかる出来事最近あったけど)
「言葉」としてもらえたら、もっとうれしいよね。


わぁぁ😃早く言いたくなってきたぞ!


この気づきのおかげで、またわたしの未来が変わるね。



このブログのおかげだわ💖


だって、書きながら気づいたんだもん。


この場所がなかったら、気づくのがもっと先になってたかもしれないですよね。




「大切な気づきの場を、ありがとう!」




そして

今日もここに遊びに来てくれて

どうもありがとう🌈🌈🌈🌈