昨日の続きです。

「ありがとうの魔法」



わたし、よく使います😊



ちょっと苦手な相手(以前の雇用主)との退職についての話し合いの時とか。


販売を任せれてたお店に出てるときとか。


「店に行っても売ってへんって。ネットで買いやぁ」って言われたけど、どうしてもお店に行って確かめたかったときの行く道々とか。


体調不良のときとか。



「ほんまに魔法やー」って思うくらい、
効果ありますよ😊


販売を任せれてたお店に出てるときなんてね。

お客様0(ゼロ)の1時間とか、あるんですよ。


そんな時はメモ用紙にひたすら「ありがとう」って書いてました。

そうするとね。


ある時間からあれよあれよってお客様が来てくださって、気づけば売り上げ目標に達してるよ😃
なんてことがザラにありました。


次の日、「昨日も売り上げよかったねー。頑張ったやん」といわれますが、わたしはこう言っていました。

「わたし、魔法使えるんです。お客様がたくさん来てくださる魔法」



体調不良のときも(まぁ、あんまり不良にもならないんですけど。
たまぁにお腹壊したりしてね。

そんな時も「ありがとう」って言います。


いつも体のどこにも痛みがないことに
「ありがとう」

わたし、歩くのが好きで、
どこまでもいつまでも歩いてられることに
「ありがとう」

今日はデトックスね。
きれいにしてくれて
「ありがとう」


と、こんな具合に。
体のあちこちに。


効果はテキメンです。


ネットじゃなきゃ買えないよー
と言われた商品も、
ネットよりお安く購入できたり。



声に出して言える時は声に出して。

言えない時は、紙に書いたり心の中で唱えたり。


そして、この魔法を使い続けていると、
魔法の効果の現れるスピードが上がってきます。



魔女の血筋でなくても、
特別な杖がなくても。

誰でも簡単に使える

「ありがとうの魔法」


ぜひ使ってみてくださいね。


わたしは今日もずっと心の中で唱えてましたよ。


効果は。

ムフフ♡ですわ✨✨✨



今日もここに遊びに来てくれて、


最後まで読んでくれて、


どうもありがとう🌈🌈🌈