めっきり寒いです。札幌。寝る時は父から借りているすててこが手放せなくなっている。たたいても色気が出てこないどーもMEGです。

久々の2日連ちゃんのブログ更新顔4エラいぞ自分!!

でわでわ。こないだ実家のクローゼットの中の整頓をしまして、その時に出て来たのです。28年前の日記がビックリ
$☆me-good!!の楽しければ良いじゃない☆

小学1年生の時にクラス皆が毎日書いていた日記です。先生と母に見せてコメントをもらう仕組みです。

その中の日記を1つそのままお見せしますね。
2月19日
【きょうは、じしゃくをやりました。どらいぶ、こうすを、やりました。
とてもおもしろかったです。先生またやろうね、先生、わたしは、じしゃくがきにいりましたよ先生。】

先生を何回も繰り返すひつこさ(笑)なによりも誤字が多いっす。。。この頃から。。。顔2

あと出て来たのが漢字の練習ノート。

$☆me-good!!の楽しければ良いじゃない☆


よーく見てみて。顔の絵の隣に「人のあたまからできた」って。。。「字」って書きたかったんだね~~。漢字も苦手でした。

からの~~。一気に高校の時の書道

$☆me-good!!の楽しければ良いじゃない☆


「知らない海をながめていたい」
この頃。病んでたのでしょうか??(笑)すばらしい名言でました!!!(笑)

皆さんは子供の頃の思い出の品をどうしてますか??今更捨てられないし、また何年後かに読み返して馬鹿にされるのか。。。それともオークションに出すか。いずれ大物になるから買うて~~~おじぎ

では、今日はこの辺で。。。さよなら。さよなら。さよなら。