はいどーも、生きてますよ私!!「ブログ更新しなさい」って何度か言われておりましたが、最近はどーもブログよりも眠気。眠気よりも食い気でして溜め込んでしまいました。
何だかんだで、いっぱいブログネタはあったんですよ。一気に写真と共に公開ビックリ

正月。
$☆me-good!!の楽しければ良いじゃない☆

年賀状。
$☆me-good!!の楽しければ良いじゃない☆

新年会。
$☆me-good!!の楽しければ良いじゃない☆

風邪ひく。
$☆me-good!!の楽しければ良いじゃない☆

温まる。
$☆me-good!!の楽しければ良いじゃない☆

幼なじみ。
$☆me-good!!の楽しければ良いじゃない☆

カエル。
$☆me-good!!の楽しければ良いじゃない☆

リムジン。
$☆me-good!!の楽しければ良いじゃない☆

フレンチコース
$☆me-good!!の楽しければ良いじゃない☆

手作りケーキパーティ
$☆me-good!!の楽しければ良いじゃない☆


ざっと昨日までの出来事をまとめました(笑)
明日からまた内容の濃いブログ更新をしたいと思います。では今日はこの辺で。。。ばいぽパー