こんばんは🌕 

西洋占星術は 山羊座の満月、インド占星術は射手座の満月。


とは別件です笑

麻と綿は大好きです。

ナイロンなど優しくないと思われるもの(自分で)は避けるようになってます。


で、あるインスタでヒントを得て、自分で使うなら自分で作れ!に従い麻糸をメルカリで購入しました笑

編み物何年ぶり??

下手くそですよん爆笑

母にちゃんと教わっておくんだったわ笑い泣き

後悔先に立たずってこのことだ。。。





少し硬め?にて食器洗いでお試し。

うん、わたしは好きかも。


気になったので体も試してみました。

本日石鹸つけず湯洗いで検証。

今のところスルスル感持続中ウインク

ちなみに今日は湯船にヒマラヤ岩塩入れての検証でした。


     わたしは何をしたいんだろか?笑

  

  お読みくださった皆さまありがとうございました(̨̡‎՞ ܸ. .ܸ՞)̧̢)ペコッ


     memu - ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-