こんばんは星空 memuですキラキラ

 明日は暦上春分の日ですね🌸

騒がしいですか?

今朝 瞑想しようとしたら キーン音はいつものごとく、ほかにうーんどう表現してよいのかわかりませんが、なんか騒がしい感ありでした。

今日は 思いついたことがあったので つぶやきますウインク

 



 そうなんです!

断捨離しているとはいえ、なかなかねぇ〜😅

あれは使うことあるな!とか言い訳してサヨナラしない。 ってものが、まだまだたーくさんあります真顔ハイ


それでは減らんぞ!ん?どーする?

ってなったとき 出てきた言葉だった。


 今日でいなくなったとしたら?

……。


あ〜…チーン

なるほど、、ですよね。


とおもったら 捨てる捨てる笑い泣き

無きゃないで構わんものが目の前にWWW


そんなもんですよ音譜


 軽くいきましょうよꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔


  お読みくださりありがとうございましたコスモスハチ


                 memu - ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-